宿泊予約はこちら

お知らせ

~新型コロナウイルス感染予防のとりくみ~

お客様に安心してご利用いただくために
猿投温泉では以下の感染防止策を徹底しております。


 

従業員・ロビーでの感染症対策

     
 

客室・温泉施設内の感染症対策

     
 

送迎バス内の感染症対策

     
 

全館【ホテル金泉閣・日帰り温泉金泉の湯】共通防止策

・スタッフならびにお客様の安全と健康を考慮し、全スタッフがマスクを着用致しております。

・パブリックスペース(ロビー・玄関・大浴場・食事処出入口など)に
アルコール消毒液を設置致しております。

・毎日の清掃での仕上げのアルコール消毒を徹底しております。

・スタッフおよび取引先様が利用する通用口のアルコール消毒を徹底しております。

・スタッフに対して入念な手洗い・うがい・アルコール消毒・体調管理の徹底を義務付けております。

ホテル 金泉閣 での防止策

・フロントカウンターにビニールの間仕切りを設置致しております。

・チェックイン・チェックアウトはロビーにて個別にご対応いたします。

・客室には個別にアルコール消毒液を設置いたしております。

日帰り温泉 金泉の湯 での防止策

・フロントカウンターにビニールの間仕切りを設置致しております。

・脱衣場のロッカーキーは間隔をあけた場所でお貸出し・ご利用頂いております。

【お客様へのお願い】

・発熱が確認された場合や咳が続くなどの症状がある場合は、ご利用の延期をお願い致します。

・3週間以内に海外渡航歴のある方はご利用をお控え頂くようお願い致します。

・ご来館時に玄関に設置しております手指消毒液にて殺菌をお願い致します。

・食事開始までのマスクの着用に可能な限りご協力お願い致します。